【PC】変なのが居る

例のバックアップ絡みでProBookを操作している時に気づいた。

 

【PC】バックアップって大事だよね

 

 

 

バックアップ用のHDDのドライブレターは他のストレージを繋げたときに

勝手に変えられたりしたら嫌なので、J とか K みたいに少しずらしている。

 

ディスクの管理から対象のパーティションを指定してドライブ文字と~から変更できる。

 

 

ん?

 

なんだこの階段ドライブは。

 

EとF

 

リムーバブルなEドライブとFドライブ

 

こんなんあったっけ?

 

 

標準ドライバで存在している

 

標準ドライバで存在している

 

試しにドライバをアンインストールして再度スキャンをすると復活する。

ナニコレ気持ち悪い・・・。

 

 

あ。

 

 

【PC】ProBookの置き場所確保とか (1)

 

マルチファンクション・アダプタにSDカード/microSDカードのスロットがあったわ。

 

使わないもんだからすっかり忘れていた。

気持ち悪さから解放!

 

カテゴリー: PC, ハードウェア タグ:  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です