【ラズパイ鯖】また落ちた

気づいたらまたおかしくなってるラズパイ鯖。

 

【ラズパイ鯖】アクセス不可エラー

 

必要最低限のものしか動かしてないもんだから、あまりログが出ていなくていつ落ちたかわからんw

 

 

ひとまず応急処置はしておいたけど、ハードのトラブルであることは間違いない。

燃えたりしたらイヤだな・・・。

 

薄々とイヤな予感はしている。

 

 

目を背けている可能性の1つ

おかしいのは電源でなくディスクじゃね?

 

 

だとしたらマズいな。

手持ちで余っているHDDは3.5インチの五月蠅いものしかないし、

2.5インチは余ってないし

・・・SSDは一応余ってるけど・・・贅沢にソレ行くか!(゚∀゚)

 

自宅に戻ったらひとまず原因がケースかディスクか判定しないと。

 

 

カテゴリー: ハードウェア タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です