プラグが小さいUSB(A to Micro-B)ケーブル

USB A to Micro-Bのケーブルは何本も持っているのに何故かまた購入。

 

実は同じ製品を1回買っているのでリピ買いになる。

USBケーブル

 

1年以上前だったか。

 

 

 

 

OndeviceのUSBケーブル

OndeviceのUSBケーブル

 

プラグが小さいケーブルは他にあまり見かけない。

(一応こんなのもあった。これも小さそうだ)

コネクタ周りに余裕がない機材に非常に便利なのだ。

 

 

早速開f

 

(#^ω^)

(#^ω^)・・・・

 

 

中身

至って普通のケーブルに見えるけど

 

 

コネクタが小さい

小さいプラグが非常によろしい(・∀・)

 

 

で、何に使うかというと

 

AKGのBluetoothイヤホンの充電用に

AKGのBluetoothイヤホンの充電用に。

 

この端子カバーがゴム(?)で、無理矢理持ち上げるような形でケーブルを挿すため

プラグ周りが大きいと更に負担がかかる。

以前購入したものは田舎に置きっぱなしなので、今回は自宅での充電用に。

 

既にこのカバーが緩くなってきていて、ちゃんと閉めても浮いてきてしまう。

ちょっと考えればわかるだろうに、なんでこんなキツい配置にしたんだAKG・・・。

標準で付いてきたケーブルも普通サイズのプラグだったし。

 

 

カテゴリー: ガジェット, 音楽 タグ: , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です