買えなかった

近所(?)にあるチーズやマーガリンなどを作っているマリンフードの工場で

"ふれあいセール"という安売りセールがあったので行ってきた。

 

【マリンフード】ふれあいセール

 

 

イベントがあるのは知っていたけど、いつなのかわからなかった。

今回は新聞にチラシが入ってたのでわかった。どうやら年2回実施している様子。

 

どういう関係があるのかわからないけど

俺の"美味いヨーグルト ランキング"でブッチギリ1位の 蒜山ジャージーヨーグルト が1個120円

だったのでそれ狙いでw

 

が、開始時間前に既に長蛇の列(300人ぐらい居た気がする)で

売り場に到達した時には無くなってた(ノ∀`)

 

人多すぎ

 

人 大 杉

 

 

悔しい。買い逃すと食べたくなるw

 

通販だとモノが安くても送料が(クール便にするからか)高いんだよなぁ(´・ω・`)

 

 

[]

 

カテゴリー: 日常, 食物 タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です