スタイルシート エディタ (1)

今までテキストエディタでスタイルシートを編集していた。

テキストエディタはずっと使っていて慣れているから、

それほど苦痛ではなかったんだけど不便を感じるところもあるので

なんかスタイルシートに特化したフリーのエディタが無いものか探してみた。

 

スタイルシート特化 というのは流石に無くて

汎用的なHTMLやPHP等でも使えるエディタは結構見つかった。

 

その中で比較的多く勧められていたのが、Brackets

早速落として入れてみる。

 

う~~~~~ん・・・・

 

 

普通のエディタじゃね?

 

何か設定で変えれば化けたりするかな?と思ったのだが

設定が見当たらないんだけどw

 



ひとまず「表示」→「テーマ」で

エディタの色をダークカラーにして、フォントサイズを少し大きくするぐらいしか

できることがなかった。

 

エディタとしては入力候補がすぐ出てきてくれるし割と使いやすい。

しばらく使い続けてみましょう(・∀・)

 

カテゴリー: ソフトウェア タグ:  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です