大晦日

別に急ぎではなかったのだが、明日買い物に行きたくはなかったので

ちょっと足りない食材を購入しにスーパーへ。

 

大晦日ということもあり、かなり混んでいる。

 

あちこちで揚げ物の臭いがすると思ったら、みんなかき揚げを手に持っていた。

ああ、そうか。大晦日だもんな。安直だけど。

売り場を見ると人集りができている。

1つ300円もするかき揚げが飛ぶように売れている。

 

いい商売だなオイwww

普段ソレ150円ぐらいで売ってないか?w

 

そんな中俺は季節感のないものばかりを買ってきた。

大晦日とか正月とか関係無いし、そもそもンな金ないし。

マイペース マイペース(´ω`)

カテゴリー: 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です