【Windows10】また勝手にスリープ復帰

朝起きたら、またDELLノートのスリープが解除されていた。

FANが回っていて気づいた。

 

開けても画面が真っ暗なまま復帰しない。

勝手に動いたくせに応答無しってどんだけクソなんだよオイー('A`)

 

仕方なく電源ボタン長押しでシャットダウンして、起動し直す。

Windowsの更新があったようで、いつもの水色グルグル画面に。

ああそうか。7/13だもんな。

スリープしてるのになんで更新走るんだろうと思ったら

 

電源オプション

コレが復帰の原因か?

 

ひとまず寝とけ ということで「無効」に設定しておく。

これで大丈夫・・・かな。

 

カテゴリー: PC, ソフトウェア タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です