R.A.T.Mの瞬断

DELLノートで使っているR.A.T.Mの調子が今朝から今ひとつ。

瞬断しているのか突然カーソルが動かなくなったり動くようになったりを繰り返す。

止まってる時間は2秒前後。

 

最初、電池が無くなっているのかと思って交換したけど改善しない。

マウス本体の青LEDがゆっくり点滅しているので「電池が少ない」なんだけど

交換したeneloop満タンなんだが。

 

この事象はスリープから起きたときに発生しやすい気がする。

で、マウスの電源スイッチをOFF→ONにしてみたり、

OS側のBluetoothをOFF→ONにすると なんか直る。

 

ひとまず様子見。

 

カテゴリー: PC  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です