銀座

高校時代からの友人I氏と一緒に銀座へ。

 

目的は「銀座天龍」。

美味しいのと餃子がデカいというので。

 

 

デカい

 

箸は短いヤツじゃないよ?

普通の(チルドで買うような)餃子3つ分ぐらいある。

 

デカい。

 

1人1皿頼むとそれだけで終わりそうw

なのでシェアすることに。

味は美味しいけど、1人で1皿だと後半 味に飽きそうだ。

 

 

もう1品頼んだ。

 

春巻き

 

(普通サイズの)春巻き

 

 

蜂蜜

 

蜂蜜w

 

意外な組み合わせで結構美味しい。

具もちょっと変わった物が入っているような気がする。なんだかはわからないけど。

 

 

 

 

 

 

せっかく銀座に来たんだから とソニービルへ。

ちょうどイベントをやっていて、しかも明日3/31から閉館して

立て直し という絶妙なタイミングで行くことが出来た。

 

色んなデバイスがある中、目に付いたのが学習リモコン。

 

HUIS-100RC

HUIS-100RC

 

電子ペーパーな表示で、UIも自分好みに変えられるらしい。

I氏、物欲に負けてその場で購入

 

 

SEE YOU IN 2018

SEE YOU IN 2018!

 

新しいビルは近くにあるので行ってみる。

1~2Fが日産、3Fがカフェ、4~5FがSONY。

 

I氏が見たかったXZ Premiumは置いてなかった(そりゃそうか

 

代わりにXZのホットモックが置いてあったので、

なんとなく他の人が触って、どういう写真を撮ったかを見てみたら

 

 

 

ちょwww

 

ちょwwwwww

 

 

(おそらく落っことして割れた自分の)スマホを撮ったんだろう。

こういうセンス嫌いじゃない。

 

俺も何か物欲に駆られるかと思ったけど、意外にも欲しいものがなくて大事に至らず。

 

 

カテゴリー: ガジェット, 日常, 食物  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です