続・通行止め

歩いて行ってみたけど看板の位置は変わらず。

 

件の交差点

 

だから、ココを封鎖しても意味ないんだってw

 

交通整理をしていない警備員も意味ないな。

ホントに1日ボーッとしてんのか・・・?

 

で、声かける。

$「(交差点を指さして)あそこに看板あるじゃないですか。邪魔なんですけど(直球)」

警「この先で工事しているので必要です」

$「工事をしているのはあっちのガードの付近ですよね。

ここじゃなくてT字路の所に看板置くべきじゃないですか?」

警「役所が決めたことなんで」

 

そういうことであれば警備員を責めても意味ない。

 

まぁ、看板付近をよくよく見ると通れない空間でもないや。

我慢するか。

 

カテゴリー: 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です