早く帰れず

早く帰ってこようと思ったら、色々調整後とがあって早く帰れず。

 

おかげでやろうと思っていたことができないと明日秋葉に行くことになったときに困るので

それだけはやってしまうことに。

 

 

 

頼まれモノのLEDライトなのだが、計算上の半分以下しか電流が流れていないことが

テスターを当ててみてわかった。

はて・・・?

 

細かく検証をしている暇はないけど、ひとまず欲しい情報は得られた。

 

よし。明日は出勤だけど、早く終わらせて肋骨が痛くなかったら秋葉に寄ろう(`・ω・´)

カテゴリー: DIY, 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です