コンロ

この前東京ガスの点検があったときに

そろそろコンロ替え時という診断が下った。

 

あんまり使っていないので後回しにしていたんだけど

今日使っていたら明らかに火が黄色い(=不完全燃焼)。

 

ちょっと特殊な構造をしているのでどうなるのか

行きつけのホームセンターで相談。

下見は来週になるかと思いきや今日の夕方でもOKということなので見てもらった。

 

寸法とか測っていたので、それを元にどうするか見積を出してくれるんだろう。

昔ながらの捻って付ける最低限のコンロであれば

上っ面だけを取り替えて費用は抑えられるとのことだけど

キャビネットごと交換すれば最新のビルトインコンロを使えるようになるので

多少高くてもそっちにすることにした。

(またコンロを交換するときに悩まなくて済むし)

 

問題はキャビネットを換えると、そこだけ綺麗になってしまうということだw

 

カテゴリー: 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です