Evernoteが固まる

ちょっと前から気になっていたのだが、Windows版のEvernoteが固まる。

 

起きるのは文字列をマウスドラッグで選択するとき。

と思ったら、カーソルキーで移動中にも固まった。

Ctrl+Aで全選択しても固まった。

 

ただ、固まらないノートもあるので、発生する何かしらの条件があるようだ。

一番使うノートだから非常に腹立つ(#^ω^)

端末依存じゃなくて、メインPCもPro4も同じだった。

 

頭にきたので、1回全部コピーして、テキストエディタに貼り付けて

元のノートをCtrl+A→Delで全部消して、貼り付け直したら直った。

 

ナンデヤネン。

 

カテゴリー: PC, 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です