やっぱダメだ

誤タップの症状再発('A`)

 

これが発症すると、タップしっぱなしの場所を触らない限り

画面のタップができなくなる。クソが。

そもそも文字入力ができなくなる。クソが。

 

手っ取り早いのはデバイスマネージャーでタッチスクリーンを

無効にすることなんだけど、その運用はSurfaceの良さを完全スポイルw

 

いっそのこと初期不良として交換してもらうか とか思ってたら急に収まった。

先週もそんな感じだったので直ったなんて全く思っていないが。

 

 

あと、もう1つ運が悪かったのはタイプカバーの不具合。

Hキーだけ押して放したときに「ニチャッ」とか粘着質な音がする。

すげー気持ち悪い。

それどころか真っ直ぐ上から真ん中を押さないと入力ができない。

他のキーはそんなことなくて、店舗のデモ機でも起きていなかったので

初期不良を掴んだんだろう。まったくもってついてない。

 

ひとまず両方ともヨドバシ.comに問い合わせ中。

 

カテゴリー: PC, 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です