結局Pro4用にマウスを買ってしまったw

 

サンワサプライのダブルクリックボタン付きマウス(MA-WBL26BKR)も

悪くは無いんだけど・・・なんとなく。

 

最初LogicoolのBluetoothマウスにしようかと思ったんだけど

安いのは本当に安っぽいし、良いのは高いし。

(どうせ耐久性はLogi品質だろうし)

 

というわけで、

 

MAD CATZ R.A.T.M Wireless Mouse MC-RME-RD

 

またMAD CATZにしてみた(・∀・)

せっかくだから俺はこの赤のマウスを選ぶぜ!!

 

今日は本社に用があったので、仕事中にヨドバシ.comで購入し

帰りに新宿西口本店で受け取るように手配。

 

店頭価格と.com価格が違った場合、安い方になるシステムなんだけど

今回は一緒だった。これだったら普通に買っても良かったな。

ポイントを使ったので支払いは0(゚∀゚)

 

メイン機で愛用しているM.O.U.S.9はチルトや横専用ホイールが

付いている豪華装備なんだけどそこまで必要ない。

どっちのあまり使わないので、無くても良いという判断。

 

 

 

同梱物

 

電池は単四2本。

キャリングポーチが付いていた。

そういやM.O.U.S.9にも付いてたな。使ってないけどw

 

 

大きさ比較

 

大きさ比較。

左がR.A.T.M。右がM.O.U.S.9。

2周りぐらい小さい。

一般的にratはドブネズミ的な大きい鼠を指すんだけど完全に逆転してるw

 

しかしratやらmouseやらどんだけ鼠なんだよ。

っつーか社名は猫だし。

 

Bluetoothなんでレシーバーなしでそのまま使えるかと思いきや、

こいつはBluetooth Smartだったので、認識されなかった。

渋々レシーバーを使う羽目に。

 

Win10用のドライバとソフトウェアは無いんだけど、Win7/8用を使えばOK。

(メイン機で確認済み)

問題なく動いた。

 

非常に快適である(・∀・)

 

カテゴリー: PC, ガジェット, 衝動買い  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です