ホットモック

ボタン電池の処分&あわよくばPro 4の展示機があるかと思い

近くの家電店に行く。

 

残念。

盛大に3のWi-Fiモデルを売っていたww

 

 

そういえばZ5が出てたよな ということでホットモックを触ってみる。

充電しっぱなしなので、かなり暖かい。

とはいえ持つところは大丈夫で、上部(上1/4ぐらい)が熱持っている。

全然許容範囲だと思うんだけどな。

 

というわけでいぢめてみる(・∀・)

 

 

カメラを起動して4Kの動画撮影モードにして録画開始。

30秒ぐらいして、一端停止したときに温度上昇警告のダイアログが出た。

まぁ確かに温度は上がってるなぁ。

アチチってわけでもないけど。

Z3よりマシだと思う。

もう1度録画を開始して15秒、エラーとともに落ちた

充電しっぱなしは厳しいとはいえ、やっぱり落ちたか・・・。

 

たぶん普段使いだと問題ない。

そもそも4Kの動画撮影なんて誰が使うんだよ・・・

容量馬鹿食いするし、そもそもまだ再生環境が一般に普及してないし。

 

カテゴリー: ガジェット, 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です