22日14時

明後日、10/22 14:00。

 

仕事をしない日本M$が新製品の発表会をする。

ということはSurface Pro 4が発表される可能性大。

Bookは遅らせてくるかもという予想もあるみたい。

 

スペック的にはほぼ俺の要求は満たしているけど

i7にするかi5にするかm3にするかがまだ決め切れていない。

 

駆動時間が一緒ならi7買うだろうけど、

そんなはずはないだろうし、それほどパワーは要らないし

・・・となるとm3でも良いような気がする。

 

問題は日本M$が本国と同じバリエーションで出すとは限らないし

なんか斜め上なことやってきそうで怖いってことでw

 

カテゴリー: PC, ガジェット, ニュース  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です