冷や汁(塚田農場)

冷や汁を食べに(?)職場駅近くの塚田農場へ。

 

食べたかったのは冷や汁とチキン南蛮。

(゚Д゚)ウマー

 

ささみのシーザーサラダも美味しかった。

 

そしてお待ちかねの冷や汁。

 

塚田農場の冷や汁

 

食べ始めてから写真撮り忘れたことを思い出したのでこの有様だけどw

 

入っていたのは

シソ、ミョウガ、キュウリ、豆腐、ゴマ

 

シソは体が受け付けないので退けたw

変わった味なのは麦味噌だからか。(出汁は炒り子出汁らしい)

塩気が弱く甘味が強い。

味はこういう感じ と宮崎の人がいうので間違いないだろうw

この前の即席のヤツとだいぶ違うな。

アジのほぐし身を入れると美味しいとのこと。

(それやよい亭の定食の食べ方だw)

 

汁の方は冷たくて、ご飯が温かいのでやっぱり生ぬるくなる。

こういうものなんだろう。

 

頼んだときは既にお腹いっぱいだったんだけど

割とするするっと食べられた。

暑い日にピッタリというのも納得。

 

 

次はやよい亭に食べに行ってみるか(・∀・)

 

 

 

食べ過ぎた。

カロリーオーバーだ・・・('A`)

 

カテゴリー: 日常, 食物  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です