忘年会1

今日は所属の部の忘年会。

 

役員と同じテーブルだったが、前に一度 一緒に飲んでいるし話しやすい方なので特に問題も無く。

 

盛り上げるためにゲームをやったのだが、なんとウチのチームが優勝。

前の懇親会の時は最下位で酷いことになったのだがw

優勝賞品はこの中にあるモノを選んでください ということだったので、

嵩張っていなくてゴミならすぐ捨てられるな と薄い封筒を選んだら、それは当たりだったw

 

中は年末ジャンボ宝くじ10枚。

しかもバラ。

 

当たる気がしねぇww

 

もっともこういうクジ運は全く無いから期待してはいけない。

もし何かの間違いで大金が当たったら会社辞めるだろw

 

カテゴリー: 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です