A16試聴

この前新宿のヨドバシに寄ったときにA10シリーズの実機が置いてあったので試聴した(・∀・)

 

触ったのは32GBのBlue。というか緑やんコレ。

 

手持ちのmicroSDを挿したらちょっと待たされてすぐ認識。

どうやって再生するかわからないけど、ひとまずSDカードの中を見たらファイルがあるはずだ と

開いてみると「見つかりません」とかなって焦ったけど、ミュージックには

SDカードの中の曲も表示されていたのでそこから無事再生。

 

音はそれなりにパワフルで結構良い感じ。

 

・・・が、スゲーマイナスに感じたのが

操作する度にビープ音が五月蠅い

今調べてみたら設定で切ることができるっぽい。

 

 

・・・・ま、DX90(無印)買っちゃったから要らないんだけど。

 

カテゴリー: オーディオ/ビジュアル, 音楽  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です