キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

Nexus 9箱

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

 

白 32GB

 

白の32GB。

 

慌てて買った液晶保護シートも到着。

2chでは「やっちゃった系」の物だったので心配していたのだが

 

やっちまったw

 

おい、写真がiPadじゃねぇかwww

 

そして何事も無かったかのようにFor Nexus 9のシールが上から貼ってある。

 

でも中に入っているシートはちゃんとNexus 9用だった。

(iPadのホームボタンの穴なし、インカメラの穴の位置が合っている、スピーカーの切り欠きあり)

 

だが、面積が広いこともあって貼るのがメッチャ難しい。

ソッコー1枚失敗した('A`)

 

3枚入りで良かった・・・。

 

というわけで、2枚目は縁に数カ所気泡が入ったが、早く使いたい思いが勝って妥協したw

 

 

起動したらいきなりUpdateが走るようで、Wi-Fiの設定画面に。

おいおい・・・俺の環境はMACアドレス縛りをしているから、こいつのMACアドレスが

わからないとWi-Fiに繋げないのだが・・・・。

しかもスキップもできねぇ・・・orz

 

まぁ、ルータの設定画面に繋ぎに来た端末のMACアドレスが表示されるので

知らないMACアドレスをひとまず登録して無理矢理通したのだが。

 

Updateが完了した後に、またWi-Fiの設定画面が。

そこから先に進まないと思ったら、さっき設定した内容が全部消えていた。ナンデヤネン。

 

もう1回設定してGoogleアカウントでログインしたら完了。

 

画面メッチャ綺麗

 

いやぁ・・・画面めっちゃ綺麗だわw

 

2chでは光漏れがあるって報告が上がっていたけど、何のことだろう?

と思ったら、縁を液晶側から見たときに中が光って見えるのでコレのことか?

上の画像で言うとPlayストアの右側の縁が光って見える。

 

俺、輝度を落として使うからあんま気にならないけどw

 

 

あと結構熱が酷いという報告もあったけど、これまた気にならず。

充電しながらUpdateしてたんだけどな。

 

って手に持って使ってない(机に置いてる)のでわかるわけがないw

 

 

ちょっと使った感じはヌルサクで非常に快適。

あとは俺が使っているアプリがどれぐらい問題なく動くかが気になるところ。

OSが5.0(Lollipop)だし、64bitだし。

 

 

ひとまずセットアップは後回しに最低限の設定をして、明日職場で自慢しようw

 

カテゴリー: ガジェット, 衝動買い  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です