保護シート

Xperia arcの液晶保護シート。

本体購入と同時に貼ったので、もう半年近く使っていることになる。

 

最近は拭いても拭いてもすぐ汚くなって、ちょっと残念な状態に(´・ω・`)

 

液晶は見づらくならないし、保護という意味では充分役目を果たしているんだけど

どうにも指の滑りが悪い。(元々そういうもの)

 

出荷時に貼られていた液晶保護シートがサラサラでかなり良かったのだが、液晶は見づらかった。

まぁそのまま使うのが目的じゃないから仕方ないのだけど。

あんな触り心地の保護シートで見やすいのがあれば良いんだけど・・・。

一応サラサラを謳う保護シートはあるみたいなので、週末に電器屋に見に行ってみよう(・∀・)

カテゴリー: ガジェット  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です