ブチブチ

この現象

 

あかん。めっちゃブチブチ切れる('A`)

ちょっとでも大きいファイルは

 

というわけで、昼間にNTT東日本に電話をしてみた。

で、東京に繋がったのだが、管轄は千葉なので と電話番号を教えてもらったのだが

全く繋がらねぇ(#^ω^)

 

ずっと電話が混み合っております で進展無し。

ホントにこの番号使えるのか?

結局何回かかけて10分ぐらい粘るんだけど、繋がらず。

 

結局家に帰ってきてからWebで問い合わせる羽目に。

返答は平日となっているので、この週末はイライラしながらWebを使わなきゃならない(´・ω・`)

カテゴリー: PC, 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です