美味い(゚Д゚)

森のくまさんをようやく炊いた。

玄米での購入なので、YO$HI的にベストな7分搗き。

 

うん。

 

美味い!!(゚Д゚)

 

 

炊きたてが美味しいのはもちろん、一度冷えてからレンジで温め直したのも凄く美味しい。

 

普段の倍以上の金額を出して購入した甲斐はあった(・∀・)

カテゴリー: 食物  [パーマリンク]

美味い(゚Д゚) への4件のフィードバック

  1. おぼろ のコメント:

    冷えても美味いのが「森くま」<「ヒノヒカリ」(´ω`)

    ・・・っと信じて農業ガンバテルつもり(ぉ

    • YO$HI のコメント:

      今まで冷えて美味しいのは「はえぬき」がガチだと思っていたのですが、良い意味で裏切られました。
      「森のくまさん」が無くなったら、次は「ヒノヒカリ」狙ってみますかねぇ・・・(・∀・)

      • おぼろ のコメント:

        3~5㌔くらいだったら送っても良いぞ(・∀・)
        お試し版ってのを考え中なんだが・・・w
        ちなみに玄米or精米済で30㌔諭吉さん一人で福島まで発禁可(ぉ
        んでんで、今年の検査結果は「甘み」が「特に良」ですた(゚∀゚)
        だが、2等米扱い(‘A`;)

        • YO$HI のコメント:

          大抵買うのは5kgですね。(森くまは10kgにしましたが)
          量が少ないと送料の比率が高くなって損した感が強いですねw

          週に2合しか消費しないので、10kgはなかなか無くなりませんw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です