ガサガサ

午前中に洗車+買い物。

 

車内に汚れを見つけたので綺麗にしなくては、と思いつつもそのまま帰ってきてしまった。

来週本庄サーキットなので不要なものを下ろしたかったのだけど

買い物をしたので、洗車道具しか持って帰ってこられず。

 

というわけで、昼過ぎに車内の掃除と不要な荷物を下ろすために またクルマの所に。

 

ふと近くの車の下に白黒モフモフを発見。

警戒しながらこっち見てる。大きさからして子猫か。

 

呼んでも来なかったのだけど、車内の掃除をするためにウェットティッシュタイプのクリーナーを

出そうとガサガサやっていたら、

Bダッシュでこっち来たww

 

一気に俺のクルマの下に

 

手を伸ばしたけど触らせてくれなかった。

 

違和感

 

妙な違和感を感じたのは

 

足短い

 

足が短いからか。マンチカンが混じってるのかな?

左下のクリーナーをガン見ww

 

しばらく近くに居たけど、この人間は食べ物をくれないと判断して離れてしまった(´・ω・`)

カテゴリー: クルマ, 動物, 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です