騙された

帰りに乗る路線が、信号機故障で運転見合わせと電光掲示板に出ていた。

 

途中まで来てしまっていたので、歩く時間が長くなるけど別のルートで帰ることにする。

(途中まで同じ線路を走っているし)

 

分岐の駅手前で、後ろからいつもの電車が来るような車内放送が流れたので

それを信じて降りて待ってみたが

 

来やしねぇ

 

それどころか後発の電車も来ない。

 

やっと来たような放送が流れたと思ったら、折り返しの駅のホームが全部埋まったので

待ち合わせてるとかで結局来ない。

 

来るようなことを言っといて、なんなんだよ。

 

 

結局当初の予定の経路で帰ってきて、(普通は料金が発生するけど)改札で事情を話して

通してもらった。

 

この手のは信じていつも裏目に出るんだよなぁ・・・。

カテゴリー: 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です