マウスなんて飾りです。偉い人n(ry

ふとノートPC欲しい病にかかってしまったので、

最近のはどんな感じなのか触ってみようということで、ひとまず電器屋へ。

 

初めてWindows8に触ったのだが、

やっぱりこれタッチパネルが前提だよな。

 

タッチ非対応のノートだと・・・なんかスゲー微妙な感じw

 

で、タッチ対応のノートでちょっと触ってみたが、なんかタブレット触ってる気分。

 

なんだ、それだったら今使ってる(あまり使ってないけど)

ASUSのタブレットで良いやん という結論になる。

キーボードついてるしw

カテゴリー: PC, ガジェット  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です