【Web PC】再発

前から予兆はあった。

 

それを騙し騙し使っていたんだけど、ついにイラっとするレベルにまで到達しつつある。

 

 

 

 

M570のホイールクリックがチャタってきた!

 

 

最初にまずクリックしても作動しないことが極希に発生して

悪化すると押せてない病の率が高くなってきて

押せなかったり、2回押したことになっていく。

 

 

気のせいだ と自分に言い聞かせて誤魔化していたけど

やっぱイラッとするわ。ちゃんと動かないとw

 

 

スイッチはちゃんと予備があるので、あとは俺のやる気次第なんだけど面倒なんだよなぁ。

1回修理したものなので、1回目よりは簡単に交換できるんだけど。

 

カテゴリー: DIY, ハードウェア タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です