ホイールクリック」タグアーカイブ

【PC】僅かな違和感

自宅での諸々な文字入力は3rd PCを使うことが多い。   古いREALFORCEとM570だけど実に快適である。  

カテゴリー: PC, ハードウェア | タグ: , , , | コメントする


【Web PC】再発

前から予兆はあった。   それを騙し騙し使っていたんだけど、ついにイラっとするレベルにまで到達しつつある。  

カテゴリー: DIY, ハードウェア | タグ: , , , | コメントする