スーパーで見かけて、気になったので思わず購入。

 

 

そういえば甘い炭酸飲料を飲むの久しぶりだな。

(いつもただの炭酸水)

 

 

 

 

桃

コカコーラ ピーチ!

 

飲む前から味はだいたい想像ついているんだけど。

 

 

味は・・・うん。桃だね(直球

 

まぁ、なかなか美味しかった。

たまにだったら甘いもの飲んでも良いかな。

 

 

カテゴリー: 食物 タグ: , ,  [パーマリンク]

への2件のフィードバック

  1. ごむ のコメント:

    正月にペプシショウガを飲んだんだが、
    「どうせジンジャーエールだろww」と思ってたら・・・

    ”生姜”だったでござるwww

    • YO$HI のコメント:

      ショウガ知りませんでした。
      今はもう売ってないのかな・・・買い物に行ったときに探さなくてはw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です