穴開けパンチ

謎の品薄現象が発生していた2穴の穴開けパンチ。

 

【Amazon】品薄

 

 

 

結局何が原因かわからなかった。

そんな中、色で敬遠されたと思われるものなら買えたので、特に気にせず購入。

そして届いたのはだいぶ前w

今見たら前に欠品していた品々はちゃんと入荷していて、早まった感が半端ない。

 

 

CARL社製の穴開けパンチ

カール事務器 デコレ・パンチ パープル DP-35-F

 

MURASAKI!

カラーバリエーションの中で圧倒的不人気だったと思われるw(ノ∀`)

 

 

本当はこっちが欲しかったんだけどなぁ・・・。

 

※AmazonのURL貼ったらデカい写真が出てビックリw(しかも小さくできない)

 

 

使い心地として、ゲージを出すのがちょっと硬いかな。

使っているうちに削れて緩くなって、最後スポッと抜けるようになるんだろうけど

ある程度の精度で穴を空けられるなら文句はない。

 

この手の小型穴開けパンチはどうしても力が必要で この製品も一緒だった。

横着せずに紙の枚数を減らせば良いんだけどw

 

カテゴリー: ガジェット タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です