【Apple Pencil】アポーペンカバー(2)

購入して微妙だなと思いながらも使い続けてきたアポーペンカバー。

 

アポーペンカバー

 

 

 

太くて持ち心地は微妙だし、そもそも机に置いたときに転がるのが気に入らない。

Amazonで見る限り、転がらない形状にしているカバーって少ないように思える。

 

今後 主軸はアポーペン2に移りそうで、新作カバーが無くなっていくだろうと予想し

何度も候補に挙がったものの(高いため)断念していたカバーに戻ってきた。

最初から買っておけば余計な出費が抑えられたのに とか考えてはいけないw

 

WELLS Apple Pencil ケース

WELLS Apple Pencil ケース

 

Z兄者が使っていて問題ないことはわかっていたけど、被るのは面白くなかった というのも

購入しなかった理由の一つ。

銀(グレー?)のモデルの方が良かったんだけど、見当たらなかった。

 

 

では早速取り付けてみましょう。

 

なんか草臥れ感が激しい

取扱説明書

 

裏返す。

 

・・・・・

どこが説明書だw

 

 

取扱説明書

中からちゃんと英語の取扱説明書が出てきて一安心

 

英語だったけど特に難しいこともなく簡単に装着完了。

 

 

収納モード

ペン先収納モード

クリップのある部分をクルクル回すと

 

ペン先が出てくる

ペン先が出てくる

 

重量配分が上寄りなので、使い心地に違和感があるけど・・・慣れれば問題なさそう。

最初からコレ買っておけば良かったw

 

カテゴリー: iPad/iOS, ガジェット タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です