柔らかいケーブル (2)

柔らかい充電ケーブルが気に入った。

 

柔らかいケーブル

 

 

 

えっと、

自宅スマホ用:Type-C to Type-Cの編み込んであるケーブル。やや硬い。
自宅LenoTab用:Type-A to Type-Cの普通(?)なケーブル。やや硬い。
田舎スマホ/LenoTab用:自宅スマホ用と同じケーブル。やや硬い。
田舎iPad Pro 11用:前述のケーブル。かなり硬い。

こういう状態だったな。

 

1つ解決したけど、自宅のiPadの置き場変更があるから4本買えば良いわけだ。

なんか最近ケーブルばっかり買ってるな俺。

 

自宅スマホ用:C-C(PD)

自宅LenoTab:A-C(充電器がPDに対応していない)

自宅iPad:A-C(充電器がPDに対応していない)

田舎スマホ/LenoTab:C-C(PD)

間違えないようにしなくては。

 

セールが終わってVOLTMEのケーブルが元の価格に戻ってしまったので

新たに探したら安いのがいくつか見つかった。

 

まず、Type-C to Type-C。

2本必要でどちらも1m。

 

 

 

もちっと

mochitto(もちっと)

 

黒があるのになんでペールラベンダー、ペールグリーンを買うかな俺w

すぐに汚れて残念なことになるに決まってる。

PD対応。

 

 

もちっとしてる

結束バンドまでもっちりしてる

 

あー、しっとり柔らか。

ケーブルの話をしているように見えない。

 

 

続いてType-A to Type-C。

2本必要で、1mと2mが必要。

 

 

USB Type C ケーブル 1m 1本セット SLEIJAOOE

USB Type C ケーブル 1m 1本セット SLEIJAOOE

 

また怪しげな名前の別のメーカー。

こちらはQC/PD対応。

カードはいつものアレではない。

 

 

これは黒は無く、グリーン、パープル、ピンクだけだったので もちっと と同じ色になってしまった。

 

 

端子の中がオレンジ

端子の中がオレンジでちょっと驚いた

 

こちらもしっとり柔らか。

取り回しが非常に楽で良い。

 

ケーブルは入れ替えるだけなのでサクッと終了。

よし、ちゃんと充電されるな。

 

 

満足満足。

 

カテゴリー: ガジェット タグ: , , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です