新しいアンプで音作り

はい。いつも通り時系列無視で過去と交差します。

 

どうにも低音が弱い新アンプ。

スピーカーケーブル交換

 

 

 

イコライザーやサラウンド、個別に設定できるベースとトレブルを色々試してみたけど

俺好みの音にどうしてもならない。

 

もうちょっとだけ低音が欲しいんだよ。

 

イコライザーだと変な所まで持ち上げてボワボワするし

ベースを持ち上げると途端に真ん中辺が弱くなるし、高音は伸びないし

 

元々使っていたVictorのアンプの方が俺好みの音だった。

新しいアンプの方がダメっていうのを認めたくないw

 

ダメだ。

 

 

ここはサブウーファーさんに助けてもらうしかない(やっぱりそうなった

 

カテゴリー: オーディオ/ビジュアル タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です