ベッドとマット (3) -ベッド-

睡眠環境改善計画!

 

マットが先に届いた。

 

ベッドとマット (2) -マット-

 

 

 

ベッドの方は連絡が来ない。

おかしい。

購入したときに自動返信されるメールも来てない。

 

自宅でメーラーが立ち上がっていて吸ってしまったかと思ったけど起動していない。

 

そうこうしているうちにベッド到着。

マットと同じ日にw

(マットは昼。ベッドは夜に)

 

メールが来ないのが気持ち悪いので調べてみたら

楽天関係のメールは広告ばかりで鬱陶しいのでゴミメール扱いになっていた

危ねぇ・・・。

 

 

組み立て

 

簡単な組み立て作業が必要なので、翌日サッサと作業することに。

 

スノコ ベッド

細かい部品や説明書は中にベッドの中に入っている

それを出すのに一苦労w

 

組み立てるところは、移動用のキャスターや手すりのボルト止めぐらいで

難しいことはないけど、モノが重いので女性には少し大変かもしれない。

 

 

区別するためにアルファベットで指定されている

区別するためにアルファベットで指定されている

 

・・・のは良いんだけど、

組み立て図の中に出てこないので意味が無いw

部品一覧の方には降ってあるんだけど、図中は”ボルト(中)”とかになっている。

 

 

完成

完成!

 

画像右下のちょっと黒い部分・・・カビじゃね?('A`)

 

寝心地は分厚い高反発マットの上なので、わからないw

これから夏本番を迎えるので、どう変わるかが気になるところ。

 

カテゴリー: ガジェット, 雑記 タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です