ベッドとマット (4) -更に注文-

田舎で使用しているベッドとマットを換えた件。

 

ベッドとマット (3) -ベッド-

 

 

 

俺的には非常に良い感じのマットレス

・・・と そんな話を両親と話していたら欲しくなったらしく、注文してくれと依頼された。

 

母は1回横になってどんな感じかわかってはいるけど、父は触ってもいない。

なんか合わないと文句言われそうw

 

俺の買ったネイビーの他にブラウンがあったので、(値段一緒だし)違う色のものを注文。

・・・がそれぞれ倉庫が違うのか、到着予定が異なる日になってしまった。

まぁ誰か居るからいつ届いても大丈夫なんだけどね・・・。

 

で今日になって注文履歴を見てみると、

シレっと同じ日に変わっていた。(早く届くように寄ったので文句はない)

 

カテゴリー: ガジェット タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です