ベッドとマット (2) -マット-

マットが先に届いた。

まぁAmazonだしね。

 

ベッドとマット (1)

 

 

 

以前 自宅で買ったときと同じように圧縮された状態で送られてくる。

 

割と大きい

コンパクトになっているとは言え、結構大きい

 

 

中身

ギチギチに入っていたw

 

まぁ、こうするよね。小さくしたければ。

 

 

箱から出してみた

箱から出してみた

 

いきなり膨らむこともなく、そのまま取り出せた。

マットレスマルメターノ。

 

一番外側のビニールのおかげで大きくならずに済んでいるのか。

それを切って外してみると

 

 

シュ―――――――――――――――――――――

 

 

おお、なんか予想通りだぞ!゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

凄い勢いで復元していく。

何か見たことがある光景だと思ったらヘビ花火っぽい感じなんだw

 

あっという間にほぼ元の大きさに(なったと思われる)

 

高反発マット

高反発マット

 

厚さは約100mmあるので、重さはちょっとある。

「持ち運びに便利な取っ手付き」と謳っているけど、持ち上げたらビリッと嫌な音がしたので

使ってはいけないものだと認識w

 

端の方を掴んだときに思ったより変形して、おいおい、コレ本当に210Nか?と思ったけど

寝てみたら結構硬かった。

本来の使い方でないとわからない部分。

 

自宅で使っているのが190Nで、今回が210Nだから数字の上では若干硬くなっているけど

あまり違いは感じない。

ひとまず毎日使ってみてどうなるか ってところだ。

感覚としては悪くない。

 

To Be Continued

 

 

カテゴリー: ガジェット, 雑記 タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です