シューズ (2) – 使い心地 –

この前購入したマリンシューズ。

 

シューズ

 

 

 

なかなかの好感触だったので、クルマを運転する時に試してみた。

(いきなりジムカーナで使用 とか怖いので)

 

まず軽い。

おかげで足が楽~。

ペダル操作は滑ることなく良いグリップ。

ちょっと踵部分が出っ張っているのか、右足の踵がグニグニとちょっと気持ち悪い。

(オルガンペダルだから踵は固定して操作する)

 

通気性が良いはずなので、長時間運転しても蒸れないかもしれない(未検証

 

 

で、ジムカーナに投入。

最初の様子見はクルマの中で履き替えていたけど、今回は外で履き替える。

おお、なんかアスファルトの凹凸がわかるぞ。

ただこれを履いて動き回ると、すぐダメになりそう。

あくまでも 運転する時だけ にした方が良さそうだ。

ペダルを3つ同時に踏むという時でも問題はなかった。

 

 

いつもクルマの中に置いといて、面倒だけど運転する時にチェンジという運用にしよう。

 

カテゴリー: ガジェット, クルマ, タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です