シューズ

またまたシューズネタ。

 

普段履き&運転用を兼用している今のシューズ。

PUMAのフットサラ3

 

フットサル用なのでソールが薄くて非常にお気に入りなんだけど

普段履きに使いすぎたのかソールに穴が開く寸前。

足には変な感触を既に受けているw

 

1年ちょっとしか保たなかったのでやはり普段履きとは分けないとダメだ。

 

というわけで、ひとまず普段履きを近所の靴屋で物色。

 

色々悩んだ結果、ウォーキング&ランニングに使えるシューズを購入。

 

色がシエンタっぽいw

 

初MIZUNO。

なんか色がシエンタみたい(謎

もっとドギツい蛍光黄色とかあったんだけど

残念ながら(?)サイズがなかったのでコレにした。

 

とはいえ、0.5サイズアップ(しか在庫が無かった)

「1サイズぐらいまでなら大きくても大丈夫」と店員にいわれたので大丈夫なんだろう。

 

ゴツい

 

ウォーキング&ランニング用なのでゴツいゴツい。

 

もっとも走るわけではないので多少はラフに履くようにしようかと。

さて、次はクルマ用のシューズを探さないと。

一番安全なのは今と同じのをWebで買うことなんだけど。

さて、どうしようかな(・∀・)

 

カテゴリー: タグ: , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です