イマイチ

今使っているポタアンがイマイチなのである。

 

音的なところで言えば、悪いってわけでもないのだけど

ちょっとモコモコした音に感じる。

個人的にはもう少しシャッキリしていてくれた方が好き。

(あとで調べてみたらそういう音質だって事がわかったので、選んだ俺が悪いんだけど)

 

 

致命的な事が1つある。

電源OFF時に音量を記憶していてくれるんだけど、どういう条件かわからないけど

次にONにしたときに音が出ないことがある

実はイヤホンがハイスペックなために、ボリュームは無音から1つ上げただけになっている。

で、大抵はボリュームUPボタンを1回押すだけで解消するのだけど

 

何故か1回押して最大になるという暴走をかましやがった。

しかも過去に3回。

ほんとムカツクww

 

大きさ的には文句ないんだけどなぁ・・・。

 

ここからアップグレードしようとすると、どうしても本体サイズが大きくなってしまう。

(大きさ的にはHTC J Butterflyぐらいか?※厚さはその2~3倍)

せっかく小さいiPod nanoを使っているのにそれだと本末転倒だ。

iPod touchが欲しくなるじゃないか(何

 

ちなみに候補に挙がっているのは

VentureCraft SounDroid Typhoon SDT-A10FURUTECH ADL-X1

 

高いな。やっぱりデカい。

・・・と悩むこと数ヶ月。珍しくまだ手を出していないww

カテゴリー: オーディオ/ビジュアル  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です