ポタアン

またまた衝動買いww

届いたのは2/9だけど書く暇が無かった(言い訳

 

今使っているイヤホン(10Pro)の音がいくら良いとはいえ、

メイン機で凄まじい音を聴いてしまうと、パワー不足で物足りなくなってしまった。

 

そこで候補に挙がってくるのがポータブルアンプ。

以前1回検討したことがあるけど、「そこまでしなくてもなぁ」とその時は買わなかった。

例によってあまり金をかけるつもりは無いので、そこそこな値段(性能)で評価の高いのを探した結果

 

iBasso A02

 

iBasso AudioのA02。

 

なんか箱に違和感を感じた。

 

ん?

角度を変える

水玉の位置に注目。

 

こんなところ凝らなくて良いのにwww

 

本体

 

本体はこんな感じ。

つや消しの黒で落ち着いた感じ。

ボタン類も最小限で電源のスライドスイッチ、ゲインのスライドスイッチ、音量+、-の4つ。

 

FiiO L3

iPodとの接続用にDock-3.5mmPLUGを購入。

 

前にコンポと繋ぐために千石で自作用のDockコネクタを買った記憶があるのだが、

いくら部屋を探しても出てこないので渋々購入(ノ∀`)

 

 

構成

 

全部接続するとこんな感じ。

AudioDockケーブルがちょっと短くてキツいけど・・・そのうち自作するか。オーグ線で(・∀・)

 

 

さてさて、お楽しみ視聴を・・・

 

ド━━━━(゚Д゚)━━━━ン!!

 

アンプだから当たり前なんだけど、全域で大幅にパワフルに。

イヤホンの性能を充分に引き出してくれそうだ。

 

退屈な通勤時間が楽しくなりそう(・∀・)

カテゴリー: PC, 衝動買い  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です