調子悪

俺ではなくポタアン(iBasso A02)が。

 

元々電源を落として次に入れた時に音が出ない事(音量が下がりまくってるか

音量ボタンを押すと元に戻るとか)があって意味不明だったのだけど、今日も発生。

 

話しかけられた時にすぐ反応できるように、レジに行く時は音楽を一時停止するのだけど、

ポタアンの電源を切っていないのに、次に再生した時に音が出なくなったww

 

電源をON/OFFしても音量ボタンを押しても直らず。

もう壊れたのかと思って凹むw

ひとまずiPodに直差しして行きはしのいだのだが、帰りには唐突に復活。

 

なんなんだいったいwww

あまりにも調子が悪いようだったら別のポタアン買おうかな。

と言うとマトモに動き出す罠。

カテゴリー: オーディオ/ビジュアル, ガジェット  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です