さすがに放置しすぎか

ずっと滞っているPCページの更新w

 

Blogで公開した部分のみ変更して、写真館からリンクを張っていくだけ・・・なんだけど

 

 

 

 

地味に面倒

 

そういう作業をしているときに、なんか問題を見つけて修正したり

あれ そもそもソレなんだっけ?とか横道に逸れまくるのが悪い。

 

うーん、時間の使い方が下手になってきている気がする。

元々そんなもんだって俺。

 

未だにテキストエディタで昔ながらの方法で作っているけど

今更このスタンスを変えるのは難しい。

一気にファイルを壊されそうでw

 

 

まぁボチボチやっていきますか。←だから遅いんだよ

 

カテゴリー: PC, ハードウェア タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です