【Windows】必死すぎる

先日OSを入れ直したDellNote。

 

【PC】10→11

 

 

 

ひとまずOSを入れて満足してしまった。

MM使えば何でもできるからなぁw

 

用途もこれと言って決まっていないので、必要な物が出てきたら都度インストールする としたけど

まずはブラウザだ。

前はVivaldiとFirefoxとChromeを入れていた。

使用用途でそれぞれのブラウザを使うために。

 

E某(なにがし)は使いたくない。

中身Chromeだけど。

 

ひとまずVivaldi入れるか。

 

心の底からE某が嫌いだったら、MMでセットアップファイルをダウンロードしてNASに保存

→ そこからセットアップするだろうけど、面倒だったので1回ぐらいはE某を使ってやろうと。

 

検索をかけたら

 

 

必死である

必死だw

 

もちろん引き返すことなどなくダウンロード&インストール → 完了。

 

カテゴリー: PC, ソフトウェア タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です