【Windows】呪い

何気なくDELLノートのHWiNFOの値を見ていて気づいた項目。

 

なんかエラーがカウントされている。

 

 

 

 

あんまり目立たない赤だけど

トータルで8つエラーが出ている

 

念のためにイベント ビューアーで確認しとくか。

 

確かにエラーと警告が出ている

確かにエラーと警告が出ている

 

    /\___/ヽ 
   /    ::::::::::::::::\ う
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

 

またWHEA-Logger イベントID 17じゃないか!

 

VMサーバと違って量は少ないけど、確実に出ているイベント17

過去に遡って時刻を見ると、ノートをスリープから起こしたときに出ている。

 

NDISとTcpipはエラーだけど、キニシナイ

 

そして例によってDistributedCOMで警告が出続けているのに失笑w

もう直す気も起きないよ。

 

頻度が低いので無視することにしましょう。

 

 

 

あなたの後ろにもイベント17が忍び寄っているかもしれませんよ?

 

カテゴリー: PC, ソフトウェア, ハードウェア タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です