【PC】Web PCからやっぱり異音

またトラブルだよ・・・。

 

自宅で作業をしていたら、なんかグォングォン音がする。

 

 

 

 

犯人を特定するためにPCラックに頭を突っ込んだり、ケースを触って振動を調べたりした結果

Web PCであることが判明。

 

ケースの側板を外してみると、後ろの方から音がしている。

電源だなコレ。

 

 

あれ?ちょっと待てよ?何か記憶を掠めたぞ。

 

 

【WebPC】異音

前にも異音騒動を起こしていて、戻したら正常に動く法則が発動したヤツだ。

 

上記記事ではケーブルを作成していたけど、2年以上前なので行方不明

怪しいところは探したけど見つからず。

 

 

買うか?といつも通り調べてみる。

 

なんか全般的に高くなってる・・・。円安だからなぁ・・・。

出力はそんな要らない。

今450Wだw

 

  • ATX
  • なるべく安く(10K円以下)
  • 最低でも80PLUS BRONZE
  • 最低でもセミ プラグイン
  • 出力は(いまどきの最大出力を鑑みて)どうでもいい

 

おおお。見つからないぞw

 

クロシコの550Wが8K円か。この辺りが限界だろう。

ひとまず欲しいものリストに放り込んでおく。

 

 

夜 寝ようとしたらかなり唸っている。

五月蠅ぇw

 

このまま使い続けるのが嫌になったのでクロシコをポチる。

 

 

 

ポチってしばらくしたら静かになったんですが。

・・・が、もう騙されないぞ。

 

後になって検索し直したらクロシコの450Wが7K円ってのが見つかったので、そっちにすれば良かった。

 

カテゴリー: PC, トラブル, ハードウェア タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です