【PC】USB角度変更アダプタ

これまでに色々買ってきたんだけど、どれを使っても要求を満たしてくれなかったので探した。

 

探してみるとあるもんだ。

 

 

 

 

また変な形状の物をw

また変な形状の物をw

 

 

USB切替機に繋ぐキーボードのケーブルが短めなこともあって、普通に挿すとギリギリ。

なので横向きになるようにして少しでもケーブルに負担を掛けないようにしようと。

 

 

左右・・・て何故片方黒い!?

左右・・・て何故片方黒いんだ!?

 

あ、商品写真もちゃんと片方が黒になってるw

低速デバイスを使うから良いんだけどね。

 

買う前に気づけよってことなんだけど、隣のポートを3つ塞ぐわw

塞がない方向に向けると、そっちには段差があってUSB切替機が持ち上がる。

 

別に水平でなくても問題ないので斜めでも良いやw

 

カテゴリー: PC, ハードウェア タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です