【PC】RJ45キャップ

俺は重度の「空いてる端子にはキャップをしないといけない」症候群。

 

タイトルで完結しちゃってるけど。

 

 

 

 

田舎で2.5Gハブを購入して空きポートができた&無線LANルータは1ポートしか使わなくなった。

ということで穴開きまくり

 

さー、どんどんしまっちゃおうねー。

 

 

全部塞ぐ前に在庫が尽きた。

そんなに使うとは思ってなかったからね。

 

というわけで、購入。

 

 

見た目スッキリになるのでお気に入り

見た目スッキリになるのでお気に入り

 

 

完全フラットにはならないけど、出っ張り(摘まみ)が不要ならスッキリして良いと思う。

 

20個入りで多いけど、自宅用に持って帰れば良いだけの話。

 

 

 

自宅にめっちゃ在庫あったw

 

カテゴリー: PC, ハードウェア タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です