【PC】ProBookの置き場所確保とか (2)

書いている今、荷物はとっくに到着していたりするんだけど・・・w

 

【PC】ProBookの置き場所確保とか (1)

 

 

 

遅れてスタンドが届いた。

 

 

三角柱の箱

箱の中から三角の箱が出てきた

 

ノートパソコンスタンド 縦置き pcスタンド

 

 

まぁ開けるとこうなるわなぁw

まぁ開けるとこうなるわなぁw

 

 

思ったより凝っている

あんまりこういう凝った包装は見かけない気がする

 

オープン

無加重の時

 

真ん中にノートPCやタブレットを入れると、重みで上部が狭まって押さえる という仕組み。

持ち上げれば自動的に上部が広がって取り出せる。

 

大きさ的にはMacBookぐらいを想定しているようだけど、

同じような大きさのProBookであれば問題は無さそう。

 

商品写真では側面にスマホやタブレットを置いているけど、俺は違う使い方をする。

ノートを開いて置く。

小さいノートだと上部がキーボードや液晶画面に触れそうだけど、ProBookは問題なかった。

縁にもしっかり引っかかっているので、勝手に開くことも無さそう。

でもクッションの場所が縁に無いので傷が付きそう。

なんか対策を考えねば。

 

 

 

で、

 

こうなるw

こうなるw

 

DELLノートは右側に接続している物が、マウスのレシーバーのみなのでスッキリしているのに対し、

ProBookは右側に集中しているので、ちょっとゴチャゴチャしている。

 

まぁ仕方ない。

 

 

その右側に刺さっているものは

 

スッキリ(?)

理想的な感じでスッキリした

 

上から、電源、HDMI、Type-C。

上手いこと干渉を避けている。

電源は当たってるけど、回せるので問題なし。

 

To Be Continued

 

 

カテゴリー: PC, ハードウェア タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です