【PC】PC用のゲームパッド (6)

自宅で活躍しているFONLAM GC10D。

 

【PC】PC用のゲームパッド (5)

 

 

 

今回自宅で使っていて なんか変な事態に陥った。

 

付属のレシーバを使っているので、

  1. 2.4Gをちょい長押しで起動。
  2. 起動するとバイブがブルる。何故か2回。
  3. その後ブルスタに認識されて動かせるようになる。

というのがいつもの流れ。

 

元々ブルスタに認識されるまで時間差があって、すぐ認識される時と時間がかかる時がある。

原因はブルスタだろう。

 

今回はちょっと待った程度では動かない状態になった。

というか動かない。

 

田舎で使っている方はこんなことは発生しなかった。

待って数秒・・・と思ったらなかなか認識されないのが発生。

 

酷い時はレシーバの抜き差し、再ペアリングをしてみたけど やっぱり動かない。

Windows上では認識されていて、ゲーム コントローラーのプロパティでちゃんと動いている。

でもブルスタでは操作できない。

犯人はブルスタ以外に考えられない。

ESM-9110なんて認識&操作可能になるのは一瞬だぞ。

 

Dominoに接続しているT4 Cyclone Proと交換するかなぁ・・・?

これも認識が遅かったり接続しなかったりする地雷だけどw

 

カテゴリー: PC, ハードウェア タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です